吉祥寺デリヘルの…

吉祥寺デリヘルの事は前から知っている。それは吉祥寺にヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺がある事を知っているのと同じ位知っている。
だけど知らないこともある。なぜなら行った事が無いから……。吉祥寺は結局僕にとっては遠い土地だと思います。だから考える事を辞めました。
明日の天気について考えてみる。そういえば台風が来ていた。今年も台風が多い。天気も不安定ですぐ雨が降る。
落雷がヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺に落ちたらどうする。考えるだに恐ろしい。落雷は危ない。
建物にも落ちるし、人にも落ちる。運なさすぎる。同情を禁じ得ない。当たった瞬間どんな感じなんだろうか。
ビリっとして死ぬんだろうか?こげるとか。人に落ちる位ならばやはり此処はヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺に落ちてもらった方がナンボか増しではなかろうか?
いや困る。まだ見ぬヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺が僕を待っている。行きたいなぁヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺。